ペロペロキャンディーズ信長書店(16:00)

おぎすくんと行ってきましたw
着いたら、ほとんど終わってました(ノ∀`)アチャー


今日はやけに人少なくて、やけに静かでした。
そういや、スカひらは本音源聞いた事ないやw
CD余ってる方、下さいwwww


物販待ってる間にアンケート
わりかし今回は真面目に書いた気がするw
毎回なんだかんだで書いてるような気がする?


果那は毎回絡んでくるのうざいけど、結構好きだったりするwww

森下とは相も変わらず、何も話してない。
AGとは絡みたくないと言う結論でwwwww


あすぴのバイト先でスマイル一つ!!!!!壱w

ポテトあげる油で顔がやけるからNG



大石さんは帽子かぶってない方がかわいいと思うんだがw

BBQどうしよう?




11月からついに森浦さんは大阪に住まれるみたいで。

一緒におぎすくんも住ませてあげてくださいwwwwwwwww