鑑賞会

暇だったのでDVDを何回かチェック

ライブの方はかなり(ryですなw
グダクダMCは大好きですがw
白桃は改めてみるとひどい(●´∩`●)
もっともっと練習してがんばってもらいたいもんです。



でメイキングの方は一番最初に絶対見てしまうのは服、私服だなw
いい性格の判断基準になるような気がするw

ローズファンファンはポイント高いな〜(ノ∀`)アチャー


カナ吉ドラゴンの暴れっぷりに┐(´〜`)┌ヤレヤレ
ィメージがガラリと変わってしまったけどw

伊東さんは映ってる時間の三分の一はメールしてましたね笑
森下さんはビデオ係だったであんまり映ってなくて(´・ω・`)ショボーン

北海道ってモスバーガーないのかな?
確か千歳空港にあったような気がするんだけどw


微妙にKマネージャーが映ってたのが(●´Д`●)ハァハァ


リーダーって意外と一番あの中じゃ、女の子らしいじゃないかな?