初出勤の日

とりあえず、忙しかった。

で定時に勝手に上がって、日本橋
会社から1時間半もかかるとか軽く解脱(●´∩`●)

移動中は駅で買ったリボーン読みながら時間潰し。


日本橋へ着いたら信長に寄り道して、Milkcafe

入るのに少し躊躇したけどwww
さすがに一人はキツイな


入ったら19時以降だったから、普通のバーに変わってましたけど。
2時間ほど、お酒をたしのんで一人で時間潰してました。
なんら普通のバーと変わりないんですがww
店員がメイドなかっこしてるだけで(●´∀`●)


お雑煮がおすましでorz
カレーは辛いけどウマス


わりかし本格的な居酒屋テイストなバーかな?

店員が高木優に似てて、少しタカまりましたが(ノ∀`)アチャー


あかりんそはマイペースに働いてました。
ってか、覚える事多そうだな〜。



日本橋から難波まで歩いて、それから更に心斎橋のSEGAに寄って、締めははスタバでキャラメルフラペチーノ!!


今日は楽しい1日だったな〜ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪