気付けばFABにいました∩(・∀・)∩うひょー


と言っても午前様は幕張メッセにいましたが(ノ∀`)アチャー

あまりにもつまんないので来ないほうが良かったなとプチ後悔(●´∩`●)

ってか代々木公園隠された〜orz



表参道到着後、目の前のマクドで再びメガマック
レタスとたまねぎこぼさずに食べきる事とかほぼ不可能だと思われw


ペロキャン、初っぱなとか聞いたから、開演時間に入るも5番目とか_| ̄|○

集まってくるヲタのメンツがマジありえなくてワロスw

これは同窓会ですか?www



疲れました、ペロキャンはいつもの4曲でした。
制服じゃなくて(´・ω・`)ショボーン

MCのつなぎでメガネがいないからなんでしょうねw
そう言う意味でやっぱり、リーダー必要です(クプ


かな吉が泣きそうになってました。
ってか泣いてました.゜.(つД⊂).゜.エーンエーン
ってか泣かしました∩(・∀・)∩うひょー


すいません、ウソつきました、ごめんなさいw


疲れました。どっと疲れました。

ぱんだが厄介でしたw

青パーカー持ち上げときましたw
次はステージに放り投げますwww



ライブ終了後、Kマネはセクハラされまくってましたwww
何だかんだで楽しんでるっぽかったですが笑


途中にオークションがありがんばってみましたが惨敗ですorz
40ペロキャン乙w



後半戦のリトレンが楽しかったですw
いろんな人が持ち上げられてましたwww


チュップスはメンバー変わってから初めて見ましたがやはりどう見ても八鍬里美にしか見えませんww



結局、ライブ終了したのが22時40分
ペロキャン物販5分
とか言いつつ10分以上やってたような気がする。

あんな状態でいろいろ買ったの失敗したな〜。
正直、着替え用のTシャツだけにしとけばよかった。。

まともに話してないしw


とりあえず、CDはある程度、配布しときましたw