ペロキャンブログ

一気に更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

タイトル『ちなこ』は笑ってしまったけどww
ってか、漏れもベリのCD下さい、青☆パーカー様(切実w


あすぴは明日から札幌へ修学旅行か〜、、、。。

白い恋人さんは無事に帰られたみたいで何よりです。
今年は一体何回、飛行機乗るのでしょうか?w


そういや、去年は一回しか飛行機乗ってないような気がする?
久しぶりにあのウマスなコンソメ飲みたい気もするがw


ツアーに関する要望も募集してましたが歌って欲しい曲って難しいな〜。
無理して微妙なの歌われるより、自分が歌ってて楽しいって思えるのがいいじゃない?

何なら漏れが歌ってもいいですけど∩(・∀・)∩うひょー

ってか行く気満々風に書いてるけど、まだ申し込んでないし、行けるのかな?(;´д⊂)


六本木ヒルズで買い物ツアーとか熱いなw
また財布ですか?wwww


練馬区としまえんとかもありかも?(´▽`*)アハハ
危険地帯だけどwww

ってか行く事を前提に話が進んでるじゃないか〜!!1ww


ゲームはトイレットパーペーはもういいですw
王様ゲームと野球拳でいいじゃないですか?(ノ∀`)アチャー

変に考えるよりBetterなのがいいと思いますが。