わりかし早く仕事上がれたので目指すは日本橋

今まで全く気付いてなかったルートで行く事に

淡路から日本橋へまで直通あるの知らなかったんですw

多分、言われなかったら一生、梅田から御堂筋線で難波まで行って歩いてましたwww



で20時前に到着

常連様の陰に怯えながら、扉開けるまでが結構、勇気いたりするもんなんですよ、所詮ヘタレなんで(;´д⊂)


あっ!?森下いたwww
とりま、お腹減ってたのでカレーとビールw

ペロキャンな方ももう一名おられましたが何せ人見知り禿しいもので声すらかけられないですよwwwwwww


結局、うだうだと閉店まで居座ってしまった。
たいした話もなく一人でゆっくりとタバコふかしながらお酒を楽しんでましたw

相変わらずの危なかっしさは今日も健在!
もはや、これが売り?


森下さんがごはん暖めてる時にレンジに覗きこんでる姿が

シェイカーでカクテル作って、シャカシャカしてる姿が

グラスに注ぐ時に一緒に体も傾いて、マスターにつっこまれる姿が



もはや、『萌』

やばい、漏れキモすぎだな_| ̄|○_| ̄|○



とりあえず、新曲期待してます。
しっかり精進して、がんばってください。



やべぇ、まだバスツアー申し込んでないや(ノ∀`)アチャー

お台場でバーベキューやるみたいですが、肉は持参ですかね?www

肉担当は青☆パーカーに任せて、僕は野菜担当でお願いしますw