ペロペロキャンディーズ@東京観光バスツアー

雨だったら、確実に寝とばしてやろうと思ってたペロキャンバスツアーwww



















すいません、嘘つきました

朝からせかせかと手紙書いてましたwww



ピンクシャツからモーニングコールorz





で遅刻気味で到着w
参加人数、スタッフとカメラマン合わせてギリギリ15人?(ノ∀`)アチャー



品川〜〜アップフロント六本木ヒルズ〜お台場ってな感じで淡々と移動

移動中にニョッキゲームとかやってましたが、全く盛り上がらずw

青☆パーカーが『1あすぴ!』って言った時にあすぴが『やった〜!』とか言って喜んでたのがかわいかったな〜ww


でお台場到着
公園みたいなところでBBQと言うなの焼きそばw

あすぴと共同作業(●´Д`●)ハァハァ
なかなか、意気合ってたような気がする?笑
ってか何でオイラがこんな率先してやってるんだ?w

肉職人森下は途中から食う専門になって帰ってきませんでしたがwww


食べる前から見た目でお腹いっぱい⌒(●´曲`●)

食べたら、ソーセージが普通に冷たかったですw


写メ撮っとけばよかった(´・ω・`)ショボーン

でも、うれしい事があったんで許しますw





お戯れタイムでボール持つと無邪気に遊んでしまい、申し訳m(__)m

その後に撮影タイム、コンデジすら持ってきてない時点で全く撮る気なしww





再びバスで移動。
メンバーからチョコレート

リーダーとあすぴはちゃをとコメント書いてありました。
こういうところの気づかいって意外と大事だったりするんだな〜。
基本、あんまりチョコとか甘いもの食べれないんだけど、なかなか形も味も個性が出てていいじゃないでしょうか?www




で東京タワーに到着
滞在時間10分弱w

メンバー全員とチェキとか無理がありすぎるw

後で確認すると案の定のできあがり、おまけにメッセージわざわざ書いてくれたのに、インク滲みまくりで全然解読できず(;´д⊂)




移動中の車内ではカラオケで微妙に盛り下がってました(´▽`*)アハハ
約一名寝てた奴いたしw

ベリの曲はほとんど知らないんで℃-uteだったらよかったのにな〜www

リーダーのプリプリとあすぴのめちゃホリのアカペラは俄然タカまったけどww
バリバリのストライク世代です(ノ∀`)アチャー

いまだに振り付け覚えてる自分が悲しくなってきましたw



ゆずの『サヨナラバス』歌おうかな?と思ったけど、あえなくTIME UP




浅草到着後、雷門から本堂までぐだぐだタイムw

ここ一番楽しかったかも?しれないな〜w

だんだんテンションあがってきたのに、ほぼ工程終了とかorz



後二ヶ所ぐらい、こんな感じで観光できたら、よかったのにな〜。。

バスツアーやるなら、少なくとも一日中やってほしい。

15時終わってたら、リアルにバス乗ってお台場にBBQしに行っただけだったなw




で最終目的地、秋葉原へ向かうまでペロキャンメンバーのあいのりボード争奪戦で山手線ゲーム

前と後ろの温度差が禿しすぎて、声が聞こえないし、お題が『ポケモンの名前』とか『新幹線の駅』とかw

結局、秋葉にすぐ着いてしまい、欲しい人がもらう形に。
一応、貰ったのはいいんだけど、これ持ってたら自分が作ったと思われるのがはずかしい_| ̄|○




正直な話、かなりバス酔いしかけてましたww