ペロキャンライブ@秋葉原ドンキ5F(19:00)

バスツアー参加者には特別指定席、近っwww

なんだかんだで、人いっぱい集まってましたな。どこぞで見かけた事あるような人達ばっかしでしたがw



いきなり新曲・新衣裳でやらかしてくれました。

まぁあえてノーコメントでw
衣裳はオレンジの方が好きだな〜。。

曲は洗脳されそうな感じw

MCが微妙に変わってた。果那が大人気w
初見はやはり果那か?あすぴだよな〜w


傘〜キラキラと歌い、訳のわからないコーナーに

ゲームのコーナーはいつも思うんだけど、マジいらないんじゃないかと。
持ち歌少ないから、しょうがないと思うけど。


最後に『ねぇわかんない』


アンコールで『スマイル』

Kマネが森浦に耳打ちしたのがGOサインだと思ったwww

あ〜汚い汚い、あんな狭いところに寝そびれないでくださいw


最後にもう一回、新曲歌って終了。


果那が終始、余裕無さそうな表情でずっとやってたな〜。

まぁあれだけ、キモイヲタが近くにいたら、そら嫌だわな。
すいません、次から自粛しますwww