■とりあえず出し抜きw

4月30日(月・祝)
[Redemption] 3rd Stroke
■場所
club vijon (クラブビジョン)
大阪市西区北堀江1−22−3マインズ北堀江B1F
Tel:06-6539-7411

■時間
開場未定、開演未定

■チケット
2000円(前売り)、2500円(当日)、1ドリンク制(500円)

■出演
(LIVE)
毒エロス/chupi*chupi/MIzuka/瀬RA美EE/ペロペロキャンディーズ/Yesss!/委稲風砂/城奈菜美/星崎なみ/妃千さくら/アアル/みぃ/みや


(VJ)
マスタニ(gnowing)

(司会)
宮☆ひろみ(FPR)&笠原代表(メキシカンズ)

(サービス)
苺娘


■で本日の日記
テキトーに起きてテキトーに風呂入って、テキトーに髪いじって、テキトーに日本橋にテキトーなペロペロキャンディーズをテキトーに見に行ってきました。


着いたら日本橋がコスプレヤーの巣窟になっててましたw

グリムジョー・ジャガージャックとクロームは禿しくタカまったけど(●´Д`●)ハァハァ



ぶらぶらして、テキトーに時間潰してたら、いつのまにかオレンジ軍団登場

ビラ配りしてました。それなりに人集りできてました。
果那が異様に白かったですw


16時からおた殿でイベント

1kもぼったくられました(;´д⊂)


会場がほんとに地下みたいで場所で受水槽とかありましたが(ノ∀`)アチャー


初っぱなに果那とあかりんソの二人PaRa-Ra

ダンスだけでしたけど。。

あすぴ、チアって、、。。

何か違ってるよな〜?



MCは昔に比べると遥かに話せるようになったとは思うけど。。


磁石はおもしろい、ネコの耳の方は普通にかわいいと思ったオイラは変?w
どこかっで見たことあるな〜って思ってたら、京橋駅前で路上やってるの以前に見たことありましたw


Yesss!の真ん中の子がどうしても原田百合果に見えてしまうw


瀬RA美EEはアリです。かわいいです。エロいです。
レゲエはやっぱ熱いな〜www

意外とまともに歌えてたりして、また見たいな〜と(●´Д`●)ハァハァ



ライブ終わったら、バナナやらマシュマロやらいちごにチョコレート付けて、ヲタくに食べさせてました(クプ

一体何なんだ?このイベントは?w



最後には物販もありましたが結局ほとんど何も買ってないな〜。

増員する事、今日初めて知りました。
増員するって事は(ry

あまり確信に触れないでおこうっとw