ペロペロキャンディーズ@ワンコインライブ日本橋信長書店

寝坊により、遅刻w
着いた時はジャンケン大会やってました。

初めて、ワンコインライブに参加してみた訳なんですが、すでに何回か参加されると思われていたのが心外でしたw
まぁペロキャンPDですからwwww
今さら、しゃしゃり出てもしょうがないしw


ライブは2曲だけしか聞けませんでした(´・ω・`)ショボーン
スカひらはなんかよくわかりませんが盛り上がってたような気がします(クプ

その流れで、ねぇわかんない



想像以上にもう僕の居場所がなくなってました(ノ∀`)アチャー



信長での物販は積極的にスルーだなw
並ぶのめんどくさいしw





さて、次はいつ行こうかな?
程度でこれからはいいや〜www