ペロペロキャンディーズ一周年記念イベント@信長書店(14:00)

はい、また遅刻w
ほんとは行く気無かったんだけど、急に昼から休みになったんもんで笑

電車の中での暇潰しで買った、家庭教師ヒットマンREBORN!ムヒョとロージーの魔法律相談事務所の最新巻
夢中になりすぎてて、降りなきゃいけない駅通り過ごしてた(´▽`*)アハハ

これなかったら、14時ちょうどに着く予定だったのにw


中に入ったら、ちょうどMCやってました。
なんか最近、カナが凄くイキイキしてるような気がする。あすぴをバカにしてネタにしてるのは少々ムカつくけどwwww

で、あんぶれらとずっこけだったかな?

まともに見れるレベルにようやくなってきたな〜って感じ。
すいません、もっと謙虚に甘口で書いた方がよろでしょうか?w

今日、お会いした方々の中で数人にここのブログ見るの怖いって言われましたが(ノ∀`)アチャー



相も変わらず、ゲームコーナー
トイレットパーぺー早巻きとか、いい加減、資源の無駄遣いって事に気付いてください!!1w
で、ヲタを選抜してメンバーに巻き付ける方式になったんですが、カナは露骨に嫌そうな顔するなwwwwwww

一人めちゃめちゃおもろい人いたけど、ありゃ〜完全に(ry
最後の方は苦笑しかできなかったし(クプ

あすぴを巻いてた人はセンスあるな〜w


ただ、身内ネタが満載でよく理解できない事が多々(;´д⊂)


ペロキャンマニア決定戦は楽しかったヽ(o´∀`o)ノ

ファイナルまで残ったのはいいのだが、ここまで来たら優勝したかったwww

そして不名誉な賞をいただきたかったwwwwwwwwwwwww


予選の○×は最初は簡単だったけど、急にマニアックな問題にw

森浦鼻血事件とか河相転落事件とかwwww




で、後半戦のライブ
何歌っただろ?w もう忘れたっぽいです(ノ∀`)アチャー

ねぇわかんないとキラキラとハローチックな2曲と森浦ソロ
最後にPARARAだったような?

アンコールでスマイル
誰もアンコールしないから、途中で止まってしまったwwww

久しぶりにダイブしたら、おもくそ腕擦って、火傷しました(;´д⊂)
やっぱ、信長じゃダメだな〜w


今、思い出したんだけど、どこかのMCで感想文みたいなの一人一人読んでて、あすぴが大泣きしてました(●´Д`●)ハァハァ

その時のカナは相変わらずKYでしたwwwww



すべて終了後、物販
並ぶのダル〜いw
って事で列が途切れるまでマンガ読んだり、マクドでマックシェイク買ってきたりwww

あゆママはあゆママだったwwww
カエルの子はカエルの子って事でwwwww
ほんまよう似てるわ〜www



果那はもう少し、女の子らしくなりましょう!w

森下さんは『なんかくれるんですか?』って露骨に言ってこないでくださいwww

あすぴは全然しゃべってねぇ〜なw

隣の森浦で長居しすぎたんだなw
次からはスルーでいきたいと思いますwwww


物販終了後もぐだくだとチェキ撮影やらなんかコメントV撮ったりで何時間イベントやっとんねん!!!!!11wwwwwww


大島さんはハーパンにビーサンという気の抜きすぎた格好してましたwww
オシャレは足元からって言うじゃないですかw


結局、タイムオーバー
わざわざ、チェキ撮影を先にしていただきありがとうございます。




そして足早に上京するのでした(´▽`*)アハハ