ペロペロキャンディーズ読売テレビ本社1F特設ステージ(20:45)


仕事終わりに立ち寄り

自分が思ってた場所と全然違くて、少し迷いながらもライブ前に到着

定刻より15分遅れでスタート
暇潰しに買った漫画に熱中しすぎてて、すっかりどうでもよい状態になり上がってましたがwwww

ほんと行くの当分やめようかな〜?
とか言いつつ、明日行ってたりして(クプ



ライブはスマイル→ねぇわかんない→ずっこけ→MC→PaLaLaだったような気がする。
森浦が白い恋人って言わなくなってたのがワラタwwwwww

森下が髪の毛切ってた

河相さんがキョドりまくってましたw
昔はいつもあんな感じでしたが(´▽`*)アハハ


あすぴはあすぴでした。



終わった後、京橋でご飯食べて、とっと撤収