ペロペロキャンディーズ「POWER MUSIC JAM vol.2」@滋賀石山U-STONE


瀕死の体に鞭打って行ってきました。
これ家から近いからいいものの関西圏外だったら、リアルに回避してたな〜。ってぐらい体調悪かったです。


ペロキャンはとりで確か5曲ぐらい歌ってたような気がします。
久しぶりに制服スタイル来るだろう?と思い、オイラも制服スタイルでwww

すいません、ネクタイとか一年に一回絞めるか?どうか?なんでテキトーにまいてましたがw


たまにはゆっくり後ろで見るのも悪くない。
果那が相変わらず緊張しまくりでキョドってたけど(ノ∀`)アチャー


リーダーがいないとMCがグダクダと言うかグチャグチャwww


ライブ終了後、物販

まぁ〜アレなんでアレされるかな?と思ったけど、ガラガラでほとんど誰もいねぇ〜w

対した話もする事も30分ぐらいで終わったのかな?

風邪うったら、ごめんなさい。

あすぴの握力の無さと果那とイセノ勝負
最終的に持ってきた荷物がすっきりして、身軽になりましたがwww

森浦さんにはネクタイかっさられました。


ペロキャンのマネージャーが二人とも見たことない人でしたが、何故に顔とHNがバレてるんでしょうか?w

また物販で財布の中身が増えましたwww



結局、買ったのCD一枚だけとか、ほんとアレですねwww