ペロペロキャンディーズ@北堀江 club vijon


昨日より更に瀕死の状態で参加してきました。
リアルに熱あるし、点滴打ってまで仕事終わらせて、行くとかほんと迷惑極まりない行動ですね。

これからは大の大人としての行動をしたいとw



会場に着いて15分ぐらいでペロキャンの出番
昨日と全く一緒でしたが衣装チェンジ無しで制服見れず(´・ω・`)ショボーン

ってか会場の中が暑いのか自分の体が暑いのか?わけわからん状態で特に何もすることなく何の盛り上がりもなく終了。


ライブ内容に関してはあえて触れないでおこう。





でバーカウンターの前で物販

最近、買う気する起きないのは何でなんでしょう?
それ以前に財布の中に1.5kしか無かったんですが(ノ∀`)アチャー


あすぴが風邪引いてました(●´∩`●)
うつしちゃって、ごめんなさい。やはり、家でおとなしくしとけば良かったのかな?


果那が物販だと、いつも生き生きしてますな〜、ライブ中とは表情が雲泥の差w

しかもぷらぷらするから落ち着きがないw
一番掴み所がないのかも?しれんね〜。。

一言で言うと『よくわからん』

何だかんだで固定ファンが付いてない理由がわかるような気がするけど、いい意味でw



体調悪いなか無理矢理行ったけど、オイラ的にはわりかし楽しかったかな?
これでしばらくイベントも無さそうだし、ゆっくり休養できそうですw


ペロキャン終わった後、とっとと撤収。

一向に誰も出てこないから、ぱんだと二人で飯食べて帰りました。


帰ったら、ますます体調悪化に拍車がかかってきました(;´д⊂)