■りたーん
昨日、街に出て遊んだせいで再び悪化した模様(●´∩`●)


いい加減、週末遊んでる場合じゃないな。

たまには家でゆっくり療養しようっと。


それなりにやる事、あると言えばあるし、ないような気もするが


とりま、バスツアー帰ってきてから、グッズとかろくに整理してないので机の上がぐちゃぐちゃなんでキレイにしようかな?



後、某写真集も結局まだ一回も見てないなwww

■第2・第4
土曜日はいい事があるのだ〜www

そんな土曜日なんですが今日も一日、家にいましたが

有給休暇がまだまだ余っています。
これを機に1ヶ月ぐらい冬休み貰おうかな?w

■予定
4日心斎橋


11日秋葉原


25日神奈川


31日名古屋





撮影会するなら、21か18日でお願いしますw