■風邪三日目
咳が止まりません
鼻水が止まりません
寝すぎで腰が痛いです

何故か食欲だけはありますw

■ペロキャンブログ

いまのところ、3月のライブ予定はありませんが・・・まだ言えないだけだったりするかもしれないので
・・・たまにCHECKしにきてくださいね(・◇・)

どうやら、ライブ決まってるみたいですなw
なるべく早く、詳細お願いしますよ。


■とか言ってたら
詳細デタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ライブ情報!3/4【Candy Pop Beat Vol.3】
続々ライブ出演決定!!
【Candy Pop Beat Vol.3】
■3月4日(日)
東心斎橋FANJ⇒MAP
■11:00OPEN   / 11:30START (予定)
※ペロキャン出演時間未定
■チケット 前売:¥2000  当日:¥2500
        
※1ドリンク¥500が別途かかります

■写真・動画撮影に関しましては、現在確認中です。
成木奈央に関しまして・・・この日のライブも、自宅療養中につき、お休みとさせていただきます。大変申し訳ございません。。。

こりゃ、もう成木帰ってこないな〜(;´д⊂)