ペロキャン見にFUN-Jまで


着いたら、ヲタが多すぎて萎えました(;´д⊂)
帰ろうかな?と思いましたw

三人のペロキャンは正直、ヒドイですよ。客に見せれるレベルじゃないでしょう?

残念な事に少しもがんばってる、努力してるってのが垣間見れなかったし、何も伝わってきませんでした。

だから感想など、何もないです、はい



H@chiの時は盛り上がってるってより、ただ騒いでるだけにしか見えませんでした。



ライブ終了後、物販
30〜40分はやってたのかな?
最初、どこも人が多くて大混雑
ペロキャンはわりかし空いてましたけどwww

三人とも伊達メガネかけてました。
果那節が炸裂してましたが僕はあぁいうの苦手なので次からは放置プレイがいいと思いますwww

森浦さんがいるといないじゃ全然違いますね、もう会う機会無さそうですけどw




終わった後に心斎橋〜南堀江〜日本橋で買い物して帰りました。