■ほらほら

2. Posted by Y 2007年04月10日 13:48
森浦さんはなにしてるんですか?
一週間のブログ放棄。
体調不良だけでこのような事は有り得ないと思います。
事務所も森浦さんも責任感がなさすぎです。
もっと詳しく、わかりやすいように説明しファンを納得させなければ
ファンは離れていきますよ。

3. Posted by 匿名 2007年04月10日 14:16
Yさんの意見に同感です。
応援している人に対してその対応はどうかと思います。すべきことを忘れているのではないでしょうか?
これではファンが離れてしまっても仕方ありません。ただ無理というのではなくその理由を言うのは当然ではないでしょうか?






今まで、こういう類の書き込みが無かったのが不思議でしょうがなかったんですけどw

理由は明白なんじゃないかな?

後は答え合わせを待つのみ



この際、はっきりさせた方がいいんじゃないかな?

只でさえ中途半端でぐだくだなんだし、応援してる人に対して失礼じゃないかと。

やる側の姿勢が見えないとこっちも真面目に応援しようと言う気すら起きません。



それ以前にもうすでにどうでもいいと思われる存在になりつつありますが。。