■ペロキャン撮影会@鶴見緑地(11:30〜13:00)

はい、遅刻w

場所わからなくて電話w

寧ろこれが目的(●´Д`●)ハァハァ



折り返し電話しますとか言いつつ一向にかかってこないから、ひたすら広い鶴見緑地を無駄に歩き回って疲れた(●´∩`●)


運良く成木と森浦見つけたので、そのままついていくことにw

一部残り50分で4kいかれました(ノ∀`)アチャー

二部だけ参加でも良かったけど、白い恋人さんが予想以上にかわいかったのでwww


集まった人数15〜20人ぐらいはいたんじゃないかな?

あすぴの私服はピンク率が70%近かったですw
化粧ポーチまでピンクでした(・∀・)ニヤニヤ



まぁでもほとんど撮らずにぼっーと見てる訳もなく、ただ時間を過ぎていくのを待つのは苦痛でした。


やっぱり、撮影会とか無理です。

次は行くのやめようっとw

■時間潰し
鶴見緑地なんて、クソ暑くてやる事ないから、地下鉄乗ってブロッサムまでε=(ο≧∀≦)ο

ご飯食べて、テキトーに買い物して再び緑地公園へ

■二部(15:00〜16:30)
ねぇわかんないの制服

見飽きから、この制服はタカまらんな〜w
リアル制服だったら良かったのにwww

ローファー履くなら、ピンクのスニーカー履く方が萌えます(ノ∀`)アチャー



ツーショットチェキも微妙だったな〜、多分気分的なもんだと思われますが(´ヘ`;)

とにかく暑くて、退屈だったのでタバコばっかり飲んでました。
途中で帰ってもよかったけど、それもなんとも悪い気がして、結局最後までいたけど、かなり感じ悪い客だったと思います。

やっぱり、撮影会とか無理です。

次は行くのやめようっとw(本日二回目w



成木さんの会うの最後だったけど、こんな形で終わってしまうとは。。
もう少し話したい事とか伝えたい事あったけど、あの雰囲気は無理だわ〜orz

渡したいモノあったのに渡し損ねたんだけど、事務所に送ってもいいのかな?




撮影会自体は良かったと思います。
ただ自分には合わない、ただそういう事です。



終わったら足早に撤収






さて明日のライブは久しぶりにペロキャンでバカしたい気分だ(・∀・)

やらかすか〜?って思ってたら、会場がclub vijonとか(;´д⊂)