■ペロキャン@club vijon
アメ村で鬼ごっこした後に向かうw
チケ云々の話でマネ様にはご迷惑おかけしました。

すいません、これからはちゃんとメールしますんでw



19時頃に入場
人多

なんかいろいろあったけど、瀬RA美EEの二人がかわいかったw



でペロキャンのライブ
いつもの5曲
ペロキャン黒歴史バスツアー組が揃い踏みwww

久しぶりにペロキャンで楽しんだっぽいですw

まぁ歌とかダンスに関しては今回は和えて触れない事にしておきますw




物販は疲れました(●´∩`●)
人が多いと言うか場所が狭いと言うか

こんなまともに物販でお金落としたのも久しぶり
チェキくじは危険
あすぴがかわいかった。




結局、会場出たら22時回ってました。
5日なんとかならないかな〜?