■ペロキャン@信長書店(13:00)

仕事抜け出して、とりあえず京都駅まで会社の車でGOε=(ο≧∀≦)ο


京都から新大阪まで、めんどくさいから新幹線でパシューンと移動ε=(ο≧∀≦)ο


着いたら13時30分でした(ノ∀`)アチャー


ガラガラと読んでいたのに結構な人集り
50人近くはいたんじゃないかな?

自分が着いた時にはゲーム大会やってました。相変わらず微妙だなwww

トイレットペーパー早巻きよりかはマシですけど(クプ


スカひら、やっと聞けました。
本家よりもひらりが全く足りません!!!!1

ハロヲタだかAKBヲタだかようわからないヲタが発動してましたが、醜いw
僕が言うぐらいですから、相当醜いですよwwww

よくよく考えると今日、厚年で℃-uteかw
だから、それ系の人達がいた訳ね。



絵描き対決では伊東画伯がひどいw
カナが以外にもうまくてびっくり
好感度UPですよ!!!

でも、変顔でトータルマイナスだなwww



メンバー一人一人から、成木へ手紙

あすぴが大泣き

カナも顔に似合わず大泣きw

そんな僕はちょっと感動して泣きそうになったじゃねぇ〜か!!!!!11w



成木さんの挨拶はいつも通りネタに走ってましたw
最後までこのキャラを貫き通したリーダーには拍手を送りたい

メガネだけ置いて退場していったのはワロタw



スピッツの『空も飛べるはず』歌って終了

アンコールで最後の5人スマイル!!
ケチャパートは成木が歌ってました。

一番後ろから突っ込んで背面ケチャしようと思ったけど空気読んでやめましたwww
ってか、最前にいた人やってくださいよ〜wwww





すべて終わった後に物販
ほとんど、大島さんと話してたような気がする?w

まぁ老兵は今から出しゃばってもしょうがないので生暖かく見守るだけですよw


あんぶれら2枚だけ購入

一昔前は10枚単位で買っていたので懐かしいわ〜w




で急いで帰るつもりがどうでもよくなってきたので最後まで見送って撤収




帰りも新幹線使ってパシューンと京都までw

ほんとは会社待機で出動要請があったら現場にいかなきゃならなかったんだけど、まぁ何とか電話対応で済ませたのでバレてないかな?wwww





とりま、成木は卒業おめです。
テニミュ行ったら会えそうな気もしますがwww