ペロペロキャンディーズ@FAN-J

無駄に朝早くから出発

着いた時にはすでに行列w


結局、一番最後に入場したので早く来た意味全くなしwww

まぁ小松彩夏似が禿しく(●´Д`●)ハァハァだったのでいいや(ノ∀`)アチャー



ロビーの椅子がなくなってて、解脱orz

何回か中入ったけど、人多くて、まともに全然見えない。
って事でほとんどロビーにて、ぷかぷかタイム

全然知らない、おばちゃんとかが絡んできて、それも楽しかったですがw


ペロキャンの時は一応、全部見ました。
スカひらいらないから、スマイル歌ってw
ねぇわかんないで笑ってたなwwww

感想はこれといってない訳なんだがwww
それ以前に最近、全然イベント行ってねぇ〜しw

来週は気が向けば行きます!!1w



H@chiは微妙に盛り上がってなかったような?

mimikaは前と後ろの温度差がw
それでもさすがのステージだったと思います。

■物販
どこも混雑

メアリーとH@chiは回転率悪すぎw

クローバーのところでくじ付きバッチ購入
世界一のパン貰ったわ〜↑↑↑↑↑

食べたけど、めっちゃうまかったです。



で最終的にペロキャン
なんか、うちわ買わされました。ちょっとした悪徳業者より立ち悪いですw

森浦さんには悪い事したな〜と今更ながらwwww

わざわざ、すいませんwwwww


なんだかんだで一番、ペロキャンの物販が楽しかったような気がするw

ってか、あれだ、人が少なかったからだなw
昔はいつもあんな感じだったしwww

それにしても今日はペロキャン目当ては少なかったな〜。
もともとそんなもんか〜?w


う〜ん、なんかめちゃめちゃ疲れた