■引用
某所から拝借w

今回、一番関心した事がありました。それはペロペロキャンディーズというグループのあゆこちゃん。
彼女のすごさが、すごくわかった。
以前、ボクがパーソナリティをやったラジオにゲストで来たときもしっかりしたコメントとトークをしていて、関心をしていたのですが、その秘密がわかった気がします。
このあゆこちゃん。自分が出番がない、待ち時間の間。他のアイドルたちのステージをジッとモニターで見て勉強をしてるのです。
他のアイドルたちはアレコレいろんな事をしているのに、彼女はモニターの前に一人陣取って、じ〜〜〜〜〜〜っと見ている。
北海道から大阪まで通いも大変だけど、やってのけるプロ根性。そして、自分が一番がんばらないといけないことにひたむきに取り組んでるんだなというのが、にじみ出ていました。
そりゃ、ラジオのときも、「コイツだけなんか違う!プロのニオイがする!」と思わせるわけや。
北海道と大阪という実利の距離のハンデがなければ、大阪でもっと仕事があるだろうにと思う。
いや、「北海道から大阪に通っているアイドル」というのが、もっと売りにならねばいけないのでは・・・。
ボクがプロデュースしてるなら、もっとうまく売れるだろうなあ。彼女のプロ意識の高さなら、期待もできるしなあ。
と久々に身震いをしました。



で、僕が言いたいことは『ロビーにもモニター置いて下さい!』wwww