ペロペロキャンディーズ@北堀江clubvijon



えー、着いたら訳のわからない人が漫談してました(クプ

リアルに客が少なすぎて、笑えましたwww
5人ぐらいしかいなかったし∩(・∀・)∩うひょー


ペロキャンの出番までバーのカウンターでお酒飲みながら、タバコ飲んで時間潰し。
知ってる人がリアルに誰もいないw

見たことある人は何人かいましたけど。。


ライブになって中に入ったけど、何このガラガラは?ライブはいつもどうりな感じ
盛り上がりませんなーw
盛り上げる気もありませんがw


ステージにダイブしたり、鏡やったり、ハロー取りあい合戦とか覗き込みとか、やる人もういないんですねwww

つまんない現場になったな〜(´・ω・`)ショボーン
該当者の人達、早く現場復帰お願いします(切実w


最後の2曲がスカひらとねぇわかんないで終了


で物販
人少ないからまったりまっり
と言っても特に話す事無いわけなんだがwww

森下とは一言も話してないぞw

気付けば、チェキいっぱい買わされてましたorz
当たり一枚も出ないしorz


30分ぐらいやって、ペロキャン撤収




まだ、他のグループがライブやってたので、見てみることに
アニソンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
タカまった!!1w

ノリノリで最後まで見てしまったw
いや〜、楽しかった。ペロキャンライブより全然おもしろかったw

グループ名が爆音戦隊アニレンジャーとか、そのままやんけw


北斗の拳→タッチ→ドラゴンボールZゲゲゲの鬼太郎エバンゲリオン→聖闘士☆星矢帝国歌劇団



激アツのセットリストでした(ノ∀`)アチャー