ペロペロキャンディーズ信長書店(15:00)

はい、遅刻w
着いたら、スカひら歌ってましたw

相変わらずな客層www

衣裳はじんべえでした。
マリーちゃん(●´Д`●)ハァハァ



ライブはいつもと至って、いろんな意味で変わりなしです。

森下がソロで歌ってた曲が全くわかりませんでした。

気になるんだけど、わかる人おしえてください(切実w


最後はお決まりのねぇわかんない

あの曲の途中に入れてる掛け声みたいなの何なんですか?



物販は次のイベント時間が迫っているから、40分ぐらいでした。

最近、まともにイベント参加してるな〜。とふと思いました。
また当分、行ける機会がなさそうですが(´▽`*)アハハ